セミナー行こうよ!

2010年04月02日

中小店は自分らしい商売をすれば売れるのだ

火曜日8時のファイヤーエイト

中小店は情報発信で活!

3月中に5回シリーズで

マーケティングセミナーを

やってみました


ツールはやっぱり「ブログ」でしたが

テーマは「想い」でした

 

想いを中心に考えると

商品を中心に考えるよりも

多くのことが

整理されて一本化できる

 

そんなことを

話しながら実感した5週間

 

そして いつものお決まり

情報発信は出し惜しみするな!

 

そう 今回は

インターネットラジオの

番組ということで

 

今までと違った形だったので

また新たな

ご意見・感想をいただき

とても参考になりました

 

そう 本当に

情報は発信すると

それ以上になって

帰ってくるものです

 

そして ますます

田舎の中小店が

有利な時代になっているなと

そして それを

実感している人が

確実に増えていますね

 

本当に楽しみな

中小店の未来ですよ!

 


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/