セミナー行こうよ!

2010年04月09日

女子大生お気に入りのVAIO W21 ピンク

大学入学記念品?

娘さんにパソコンを納品しました



パソコンを4年間使うと思うと

現在のハイスペックモデルを

買ったとしても

卒業の頃には

化石級の古いモデルで

動きが おそ〜い!

そんなものなんですよね



そこで 少しでも・・・

メモリーを増設したり

Windows7だったり

オーダーしたので

予算をはるかに上回る金額



お父さんもお母さんも

ニコニコしながら

請求額を見ていましたが



娘さんが

最初にインストールしたのは

iTunes・・・

古いパソコンから

データの移動やらなんやら



iTunesの設定が終わると

今度は

ニコニコ動画やゲームの心配



これって 勉強用のパソコン?



なんだか おかしかったけれど

思い切り 遊べるように

手伝ってきました(笑)



まあ 大学生なんて

そんなものだよね


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/