セミナー行こうよ!

2010年04月24日

週末写真館

4月最後の週末写真館

00


塩原へ行ってきました

05

塩原の定番メニュー

06



週末写真館にスイーツ系が多いということで

ある問題が発覚した!

詳しくは後ほど・・・

01



青空と花は誰が撮ってもきれいに見える

04



これって機械がつくっているのかな?

03



宇都宮出版会議への差し入れ

大手がやりそうな個包装よりも

こんなパッケージの方が

レアモノっぽくて興味を持つ人が多い事実

02



パソコン研修会のレジュメ作り

09

これって 地元の中小企業が

合同で開催しているものです

熱意を感じますね

10



たった1時間に新たなチャレンジを詰め込んだ

パーソナリティーと技術屋チームの

発想と工夫のバトルロイヤルでした

金曜8時は〜きんぱち

08



青空ではなくても・・・

07



春ですね〜という言葉が少なかった春

お洒落なバイク乗りが集まるマルクカフェ!

11

一気に夏っぽさを感じる日も・・・

12

mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 九州のおばさん   2010年04月28日 20:16
お久しぶりです。お元気ですか?
きれいですね桜!
2. Posted by なかざわ   2010年05月01日 09:24
九州のお姉さん
コメントありがとうございます

まあ、元気でやってますよ!
ありがとうございます〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/