セミナー行こうよ!

2010年05月02日

那須塩原でビューティフルサンデー ゴールデンウィークは予想外の・・・

本日のビューティフルサンデー

先月まで寒さが続いてしまったが

今月はグッとホットなビューティフル!!



予想外の展開

予想外の来客



くー兄の耐え方が凄いんだな・・・


この街を盛上げる起爆剤になる

ビューティフルサンデー

そのメンバーの中でも

口やかましい40代の2人は

もっとボカッってやっちゃえば良いのに・・

そう話したりしているのですが



首謀者くー兄は

美味しそうな話は・・・聞くだけ

あれだけの行動力があるのに

なぜ じっとしていられるのかが不思議

据え膳食わぬは男の知恵の

見本みたいな人物



それなのに・・・

というか

だから・・・

数々の団体・イベントが

消えていく中

ビューティフルサンデーだけは

着々と進化している



私 個人的にも

おお〜来てくれた!という方が数名

嬉しいですよね

想定外というか・・・

601

栃木を元気にするサトカメGTでおなじみの

こんな方達まで現われてしまいました

ありがとうございます



そして ちょっと気にかかっていた

リサちゃんが笑顔で登場してくれた

なんか ほっとした気分



そして イベント後に

別室で行なわれた

想定外の話しにまたビックリ

・・・いや これは

想定のとおりと言ったほうが

当たっているのですけれどね

とうとう来たかって感じです



そして 街の若者が

ビューティフルサンデーの

テーマソングを作詞作曲して

歌ってくれました

これも ビューティフルサンデーが

愛されている証ですよね

ビューサンテーマソングyoutube


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/