セミナー行こうよ!

2010年05月08日

週末写真館

ゴールデンウィークでも?

00

マイナスイオンたっぷり〜

01

小さい花がイロイロ〜

05

風があると難しい・・・

03

背景の処理が半端だなぁ

02

あまり 意味がなかったかな?

04

これも 背景がうるさいなぁ

06



おなじみのペンカフェ

連休中は人も多く

原稿書きには向かなかったかも

07

山盛りのヴィラージュ

08

道の駅で打合せ中

09

彩つむぎさんでコーヒー

10

工夫をこらした高級料理屋さん

11

くー兄母にいただいた餃子

12

ファイヤーエイトで紹介した本の・・・

13

見事なアスパラ

14

雨の日は幻想的になりますね 塩原

15

mokomix at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2010年05月09日 22:36
この餃子

揚げ(正式には水と油のMixの鍋で煮揚げ)餃子ですが

ホワイト餃子の系列ですかね???

小田急相模原のマンキン餃子もこのタイプです

このタイプはとにかく美味いっす
2. Posted by なかざわ   2010年05月09日 22:39
narinariさん
コメントありがとうございます

さすがですね!
たっぷりの水を入れて
30%ぐらいになったら
たっぷりの油を入れて・・・
と言う手順でした

美味しかったです

3. Posted by たぶ   2010年05月10日 22:12
豆腐は男前豆腐ですね?近くのコープで売ってます。京都かな。割とおいしいですよね。
4. Posted by なかざわ   2010年05月11日 00:24
たぶさん
コメントありがとうございます

そうそう〜
京都に出る前は・・・茨城だったよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/