セミナー行こうよ!

2010年05月15日

週末写真館

猫が登場した週末写真館

00


街角音楽会〜たかやまさんちのご馳走

ジンジャーエールと一緒に

01

塩原のおみやげにファイヤーエイトで話題の・・・

かりんとう饅頭

02

ちっちゃい鯛焼きをピアノの先生にいただきました

先生も鯛焼きも かわいいです

03

マルクのアイス

これからの時期にピッタリ!

05

キレイな人にご馳走になった

アジアン食堂たかよしのチャーハン

06

いつものペンカフェですが

今週は 懐かしい人が読書をしていました

07

これ どこで撮ったのかなぁ?

思い出せない

04

囲いの中で

騒いでいるやつらが・・・

08

なぜ?そこに・・・

09

mokomix at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Akkko   2010年05月17日 18:22
どれも美味しそう&かわいいです。
あぁ、・・・一部は食べてました また食べた〜い!
2. Posted by 塩原温泉彩つむぎ女将   2010年05月17日 20:47
ネコちゃんかわい過ぎ。
もらい手は見つかりましたか?
事務所では飼わないのですか?
招き猫になりますよ、きっと。
3. Posted by なかざわ   2010年05月17日 23:26
Akkkoさん
コメントありがとうございます

美味しかったですね〜

ところで・・・
kが多くないですか?
4. Posted by なかざわ   2010年05月17日 23:27
塩原温泉彩つむぎ女将さん
コメントありがとうございます

招き猫ですか、その発想はなかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/