セミナー行こうよ!

2010年06月03日

ファイヤーエイト情報ステーション 6月8日は「ツイッター特集」

火曜日夜8時のファイヤーエイト

6月8日はツイッター特集

http://radio-aquas.net/

tw01


もうツイッターを使っていますか?

インターネットには

登場しても消えていくツールが

山ほどありますね

 

しかし・・・

 

その中のいくつかのツールは

しっかりと残って

根付いていってます

[1]ホームページ

[2]メール

[3]ブログ

[4]ツイッター

この4つのツールは

欠かせない最低限必要なツールとして

認識されています

 

「メールで送りますよ」

「あ、メール使っていないので・・・」

ちょっと 不便に思われてしまいます

標準的なツールは

最低限だけでも使えるに越したことはない

 

そして この4つのツールは

目的に合わせて

しっかりと使い分けることができ

使い分けることによって

より便利に

更に効果的に

使うことができるツールです

 

そういう私も

ちょっと前までは

ツイッターは放置状態でした

その一番の理由は

ブログとの使い分けや住み分けが

できなかったからです

 

ブログやSNSと分けて

使うことができるようになると

これは便利なツールだと理解できます

きっと同じ疑問で

引っかかっている人も多いはず

 

一番多い疑問で

私も引っかかっていた

つぶやきが多くて全部見られないじゃん?

140文字で何を言えばいいの?

そう思っている方は

一緒に考えてみませんか〜


火曜日夜8時のファイヤーエイト

6月8日はツイッター特集

http://radio-aquas.net/


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)Twitter 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鹿沼の商人4年生   2010年06月04日 09:33
おはようございます。

ツイッター特集、待ってました^^

つかってはいますが、使いこなせてはないです^^;

2. Posted by なかざわ   2010年06月06日 01:52
鹿沼の商人4年生さん
コメントありがとうございます

初心者向けの話しなので
満足できるかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/