セミナー行こうよ!

2010年06月10日

その商圏にあなたは存在していますか? チラシ・ブログ・ツイッター

「私はこの町でずっと商売をしてきた」

そう言われてもね

知らない人も多いですよ



あなたのお店を知らない人は

あなたのお店に

買い物に行くことはできないのです


ツイッターやっているから大丈夫?

ツイッターをやっていない人には

あなたのお店は存在していないよ!

 

ホームページがあるから大丈夫?

インターネット見ていない人には

あなたのお店は存在していないよ!

 

チラシを撒いているから大丈夫?

新聞をとっていない人には

あなたのお店は存在していないよ!

 

通り沿いに大きな看板を出している?

その道を通らない人には

あなたのお店は存在していないよ!

 

そう あなたの町で

あなたのお店に行くことができる

可能性を持った人

すなわち

あなたのお店を知っている人

どれくらいいますか?

 

あなたのお店を知っている人が

2倍に増えたら

売上は2倍になる可能性があるのです!

 

いい商品&いいサービスも

もちろん大切でありますが

知ってもらうこと!

もっと重視したほうがいいですよ

 


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 | Twitter

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/