セミナー行こうよ!

2010年06月13日

旬菜庵たかやまさんち 農園レストラン カレーフェスタ開催! 6月17日(木)〜19日(土) 那須塩原市

06

何と言えばよいのか?

出てくる料理は 確かに美味い

でも・・・


料理よりも

もっと 美味しいものがある

まあ そんなことは

間違っても シェフには言えない

 

どうせ 仕込やら 音楽活動とかで

朝から晩まで忙しいし

ラジオの番組つくりも

やっているそうで

とてもブログを見ている暇などは

なさそうだから

ココに書いても

読まれることは無いだろうから

安心なのだ

 

これからは

こんな 何かを大切にした

不思議な商売が多くなっていく筈

いや そうじゃないと

生き残っていけないから

こんなスタイルの商人が

目だってくるのだと思う

 

私には

ちょうど今書いている原稿に

マッチしたお店だから

原稿のネタと

ブログのネタと

ツイッターのネタと

写真館のネタ・・・

何かと都合が良いのだ

だから 時々

カメラや手帳を

こそっと出してるのさ

 

あ そうそう

忘れそうになったけど

料理も美味いし・・・

 

あ 今日も誰か来ているな

 

知らないお客さんと

相席でも

話しの内容に興味があれば加わるし

そうでもなければ

勝手に庭を眺めながら

カレーを食べている

 

それでも だいたい いつも

何かの話しで盛り上がるのだな

なんで? と 思うけれど

マスターの想いに

引寄せられて来た人たちだから

何かしら 共通点があるのだろうね

 

ん・・・

また ウクレレの音が聞こえてきたぞ

 

★とき:2010年6月17日(木)〜6月19日(土)
★じかん:11:00am〜2:00pm
★ばしょ:旬菜庵たかやまさんち
★ねだん:1,500円(コーヒー付き)

農園レストラン カレーフェスタ←詳細


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/