セミナー行こうよ!

2010年06月22日

ツイッターのフォロワー集めるのにリアルツールを使っていますか?

ネット上で完結するとか

遊びだけでやっているなら

ネット上でフォロワー集めればいい

でも・・・

101


私がブログを始めた当初から

ずっと見ているブログ

前橋 ホテル ルカ 女でも2,5代目

こちらで とても面白い記事が!

 

ツイッターの旗ですよ!

 

メール配信のリストも

ネット上では集め安いのは確かですが

お店でリアルに集めたリストの方が

はるかに反応が良い!

こんな事実があります

 

田舎の中小店では

ネット上でも集めるけれども

中心は店舗内外で・・・

こんなスタイルが

良い結果を産み出しています

 

ツイッターのフォロワーも

きっとそうなんだろうなと

思っていた時に

このような努力を発見すると

ワクワクしますね

 

ネットで集めた100人よりも

リアルで集めた1人の方が

効果が上がる場合がある!

 


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 | Twitter

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/