セミナー行こうよ!

2010年06月23日

ライブドアブログとツイッターの連動 LivedoorBlog&twitter

最近 街を歩いていると

ブログに記事を書いたら

ツイッターにも書くのは大変ですよね

そんなことを質問されます

いやいや・・・

そんなのは 自動でやってもらいましょ!


説明の通りやっていけば簡単です

3分もかからないから〜



まず ツイッターにログインした状態で

次の作業を進めてくださいね



ライブドアブログの管理画面を開いて

スパナのアイコンをクリック

capt_0001

次は 環境設定をクリック!

capt_0002

Twitterの設定で

Twitterにログインをクリック

capt_0003

ココの画面はちょっと違うかも?

とにかく 許可する をクリック

capt_0005

ライブドアの画面に戻ったら

赤丸のところをチェックしてOK!

capt_0006

はいはい〜 簡単でしょう

・・・あれ?

でも・・・

こんな記事を書いた覚えがあると思ったら

ライブドアブログでツイッターを始めた方へ
Twitter&livedoorBlog

5月18日にも書いているやねぇ〜


まあ ブログは何度でも同じ内容を書け!

だからいいのです・・・



その他の ツイッター関連の記事は

ツイッターのカテゴリーをどうぞ


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)ブログ | Twitter

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/