セミナー行こうよ!

2010年08月03日

あの繁盛サイトも「LPO」で稼いでる! (DO BOOKS)

ネットラジオ☆ファイヤーエイト

情報発信で活!でも

紹介させていただいた

あの繁盛サイトも「LPO」で稼いでる!



ネット上で

いくつも 新しいツールが

産まれては 消えていくのを

見てきました



そんな中で

極少数ではありますが

しっかりと根付いていくツールがある



・メール

・ホームページ

・ブログ

・ツイッター

・・・

どれも 10年前20年前には

誰も 知らなかったり

誰も 見向きもしないモノだった

そりゃそうです

まだ 無かったツールもありますから



しっかりと 根付かず

ウワサばかりが

先行したツールもありますが

LPOに関しては

一般ユーザーに知られる前に

しっかりと根付いているツール



細かく説明すると

皆さんが口を揃えて

「ああ〜そういえば!」

「えっ!あれがそうだったの」

そういうぐらいに

広まっているツールです



ただ それは大手だけが

駆使しているツールと言って

良かったでしょう



それが 今では

田舎の中小店でも

使えるツールとなりました



いや 著者の川島康平さんが

頑張ってこなかったら

中小店が使えるツールには

ならなかったかもしれません



そんな LPOを

詳しく わかりやすく

説明してくれている本です



やっぱり LPOも

早く始めた方が有利だよね・・・



少しでも 気になった人は

早めに読んでおくといいですよ


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/