セミナー行こうよ!

2010年08月24日

熱中症にみる自分はOOOだと思ってないか?

営業車のエアコンが調子悪く

動かないだけならいいが

時々 熱風が吹き出してくる



何もしなくても

熱くてしかたがないような熱い日の

宇都宮移動などで・・・


車の中のラジオで聞く

熱中症のニュース

さすがに

私は大丈夫なのかな?

不安にもなります



でも きっと

自分は大丈夫だろうって

思い込みがあるのです



自分はOOOという思い込み

良いモノも

悪いモノも



田舎の中小店だから

私のお店は売れないのだ

そんなふうに思い込んでいる

それも

あきらかに

熱中症で病院に運ばれてしまう

私は大丈夫だという

思い込みと変わらないレベルの

勘違いなのです


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/