セミナー行こうよ!

2010年08月30日

同文舘主催宇都宮出版会議

同文舘主催宇都宮出版会議が

サトーカメラ本店にて

開催されました



今回はいつもと進行が違い

ほぼ全員の参加者さんの

意見発表の時間があった


発表した全員が

何かしら 本になりそうな

企画が産まれてしまいました



なんか凄いぞ・・・



今年は 宇都宮出版会議も

11月に1回を残すだけですが

そこでも 数件合格しそう



そして 来年になると

続々と宇都宮出版会議から

本が飛び出しそうです



地元からビジネス書が多く出るということ

それが どれほど地元を豊にするか

想像しただけでも凄い効果がありそう



そして 懇親会では

私の座った目の前で

1冊の本が

最終チェックを済ませました

著者も編集者も

目に涙を浮かべながら

喜びを感じていました



とても 素敵な瞬間

おめでとうございます!


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)出版計画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/