セミナー行こうよ!

2010年10月21日

取材したり取材されたり〜ブログと一緒なんだ

先日 インターネットテレビに

ゲスト出演していただいた方から

とても嬉しいメールをいただきました



番組中に話しながら

自分が整理されていくのです


自分の仕事のことなどを

考える機会はいくらでもある



しかし

カメラやマイクを向けられたり

生配信となると

少々 訳が違ってくる



アドレナリン出まくりというか

火事場の馬鹿力というか



頭の中で

ゆるく考えているだけでは

出てこなかった部分まで

どんどん整理される



その状況を 話していたら

ラジオのスタッフがメールをくれた

 中沢さんの言葉 良く判ります
 ブログも同じって書いたら
 みんなも同感するんじゃない?

嬉しいですね!



人の目に触れるか触れないかで

全く中身は違ってくる



想いの発見・整理・発信

今のテーマにピッタリです


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/