セミナー行こうよ!

2010年12月26日

年末特別番組を撮影しました

レディオアクアス恒例の?

年末年始特番の撮影がありました

普段は曜日の番組ごとに

活動していますが

特別番組では曜日を越えて

メンバーが協力し合います

 
いつもと違うメンバーで

作業を進めるということ

いつもは気がつかないことを

発見することも多く

情報交換 技術交換の場としても

とても意味のある時間です



そして 2年目だから感じること



初期からのメンバーと

新しいメンバーの違いです



どちらが 良いとか 悪いとかではなく

経験からくる 落ち着きや 采配

フレッシュだからこそ

出てくる発想など・・・



これから先

ますます スタッフの層が

厚くなっていくでしょう



那須野の大地の幸作さんが

話していたことを思い出します



ますます 楽しくなっていきますね!

 

mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/