セミナー行こうよ!

2010年12月27日

笑ってもらうことは難しい

テレビのスタッフが

感動してもらうことよりも

笑ってもらうことのほうが難しい

そんな 報告をしていたのを

思い出しました

 
テレビやラジオに

新しく入ったメンバーさんが

笑えることを

やってみたいと

思うことが多いです



確かにね〜

みんな最初はそんなことを考える

でも それって

かなり難しいことなのですね



自分だけとか

内輪だけが

笑うことは

そう 難しくはないでしょう



私が ブログに絡めて

話をすることが多い

想い!



自分だけの想いだったらそれで良し

でも 相手の想いと繋がるか?



そう 考えながらも

初期に持った

お笑い それも

大切にしなければならない

想い だから

それを 何かにつなげていきたい

 

mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガリレオくん   2011年01月01日 11:27
5
笑うのって、笑ってもらうのって、
まず打ち解けた間柄になることが大切なような気がします。

こちらから笑いかけることカナ?
2. Posted by なかざわ   2011年01月01日 11:59
ガリレオさん
コメントありがとうございます

いつも柔らかくも鋭い
視点をもったガリレオさんに
何度も助けられた1年でしたね

ありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/