セミナー行こうよ!

2011年02月09日

とちぎテレビで同時生放送&配信を実現させる!

とちぎテレビニュースワイド21に

レディオアクアスが登場します!

2月10日(木)夜9時からです

出演は Tom&ちょんた

録画で ビバビバ那須塩原とセミーマノンテレビ



とちぎテレビにレディオアクアス出演!

2月10日(木)夜9時〜

なんと!とちぎテレビでも初の試みになる

とちぎテレビ&レディオアクアスの

同時生放送&配信が実現します!!!



そして

レディオアクアスで配信した番組は

翌日の20時までの

アーカイブを許可されました



とちぎテレビさんのスタジオ内で

レディオアクアスの配信風景を再現する

こんな話から始まって

それじゃ〜配信しようよ!

と言うことになりましたが

「同時生」では

どちらを見ていいかわからないので



無理だと言われていましたが

1日だけ保存を

許可していただきました


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐藤勝人   2011年02月11日 12:22

祝とちぎテレビ出演

おめでとうございます


良い笑顔で

写ってましたね


看板ニュース番組

1時間番組での

中澤さん枠20分は

想像以上の扱い

素晴らしかったです


私も自分のことのように

嬉しかったです


お互いに

頑張りましょう


ヨロシク


佐藤勝人

2. Posted by なかざわ   2011年02月11日 20:46
佐藤勝人さん
コメントありがとうございます

当日はニュースなどが多く
時間がおしていたのですが
我々のコーナーの予定していた内容を
全て取り上げてくれたという
感謝感激の進行でした


電話もありがとうございました
押さえどころのアドバイス
ありがとうございます

情報発信の手段が1つ増えても
根底は同じだと思ってますので
頑張っていきます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/