セミナー行こうよ!

2011年03月04日

ネットで頼むデジカメ写真は?

何でもかんでも

ネットで買える時代になった

・・・と言われて 長いが

本気でそれを

感じるようになった


それでも

通販に向かない商品がある



1丁数十円の豆腐

重いし

クール便だし

送料や梱包代が高すぎる



それと

最近 一般的になったらしいが

デジカメ写真を

通信販売で頼むと言うもの



はっきり言って

私は そんなところに

頼みたいとは思わない



それでも色々調べると

高品質で

技術も確かな店もあるという



豆腐のように送料はどうなの?



インターネット上の写真屋さんは

かなり工夫と努力を

しているのだろうけれど

送料がけっこう安い

まあ なんだかんだいって

商品代に含めたり

しているのだろうけれど



こんなに 疑惑的に見てますが

大量にプリントする必要があって

頼んでみたところ

安いプリント代でも

凄くいい仕上がり具合だったので

紹介しておきます

グリーンアップル


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/