セミナー行こうよ!

2011年03月30日

みんなで新年度の目標を考えてみませんか?

インターネットれてびの番組

明日の「もくはちは」

震災以来のスタジオ配信

久しぶりにスタジオから

配信できると思ったら

既に 3月も最終日ですね

ということは

配信翌日は なんと新年度!



大震災を様々な形で

経験している私たち

生きて行く上で本当に

必要なものを見直したり

節約・節電のために

思わぬ工夫が役立ったり

家族や知人との

人間関係を再確認したり・・・



いろいろ 感じるコトも

多いのではないでしょうか?



ということで

4月からの新年度

少しでも

新たな気持ちで

より良い未来のために

何か目標を立ててみませんか?

そして

そんな目標を知らせあって

みんなで

できることをやっていきましょう!



不必要な電気に気がつけたら「節電」

みんなの気持ちに支えられたから「協力」

自分の体について見直せたから「健康」

ガソリン使わないでも生活できる「自転車」

捨てるところなく野菜を使う「節約」

お風呂のお湯を少なくした「工夫」

などなど・・・



小さなことでも

新年度の目標としてみませんか?



番組では

あなたの目標を募集しています



あなたの「新年度の目標は?」

メールは・・

【PCからの方】
http://radio-aquas.net/mail/mail.html


【携帯からの方】
mokuhati@radio-aquas.net


こちらへのコメントでもOK

お待ちしています



mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/