セミナー行こうよ!

2011年04月01日

4月3日はビューティフルサンデー



ビューティフルサンデーは

何をやっているの?

これを読んでいただければ

・・・


ビューティフルサンデー

明日は晴れるかな・・・?
みんな元気をだして!!
最高の仲間が待っている
きっと楽しい事があるよ!
一人きりでも
こっちにおいでよ
デート中でも
こっちにおいでよ
Woo oh oh・・・
ビューティフルサンデー
ビューティフルサンデー
太陽の下で
みんなで歌おうよ!
飾らない思いを乗せて〜
みんなに届け・・・
ビューティフルサンデー

さっきから下むいて
どうしたんだい?
悩んでもしょうがないから
ビューサンへ行こう!
人生どんなに登り坂でも
辛いことばかりじゃないし〜
Woo oh oh・・・
ビューティフルサンデー
ビューティフルサンデー
今日はステキな日曜日にしよう!
手をつなぎ笑っていこう
お日様に笑顔を見せて・・・

君は逆上がりができた?
僕はテストで100点取ったよ!!
転んだって泣かないよ
今日も一日ありがとう!
Woo oh oh・・・
ビューティフルサンデー
ビューティフルサンデー
うつむいてないで顔あげて
飾らない思いを乗せて〜
みんなに届け・・・
ビューティフルサンデー
Woo oh oh・・・

ビューティフルサンデー
ビューティフルサンデー
ビューティフルサンデー
ビューティフルサンデー
飾らない思いを乗せて〜
みんなに届け・・・
ビューティフルサンデー


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/