セミナー行こうよ!

2011年05月11日

出版計画 途中報告

昨日の記事で書き忘れた

・・・

途中で

佐藤専務のブログを見て

脱線したのかも


震災で混乱していた3月ですが

延期になったり

中止になった仕事もあり

幸か不幸か時間が出来て

3月24日に

第1章〜第5章と付録?数点を

編集担当者さんに送り

予定した分は

書き終わることが出来ました



たぶん

皆さんが記憶しているとすれば

私が書いているのは

「ブログの本」

でも 内容は

けっこう そうでもないのです



まあ いろいろ

難しいこと

きわどいところがあり

自分としても

まとまりがなくて困った!

そんな原稿だったので

昨日の打ち合わせで

何を言われるかビクビクものでしたが



さすが編集者ですね

私の言いたいことを

私よりもまとめていました



それでも やっぱり

編集作業は難しい

作業なのでしょう

「今年度中には発売できると思います」

周りの皆さんが驚いた

今年度が始まったばかりなのに

今年度末に完成するか???



まあ 慌てたって仕方がない



いくつか いただいた

課題を進めたいと思います



mokomix at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)出版計画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガリレオくん   2011年05月12日 06:29
5
なんだか久し振りです。
今が面白い時かも知れませんネ。(へ皿へ)
2. Posted by なかざわ   2011年05月12日 22:12
ガリレオさん
コメントありがとうございます

いつだって面白くなきゃね!
3. Posted by ガリレオくん   2011年05月13日 05:21
5
返信、ありがとうございます。

実に、面白い! 山(へ”の)

いつも、そうありたいですネ。
4. Posted by narinari   2011年05月24日 07:56
前進しているのですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/