セミナー行こうよ!

2011年10月12日

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課
県庁おもてなし課
クチコミを見る

Google+で

いつも楽しく役に立つ

情報を発信してくれている人がいて

その方の記事を見て

買ってしまう本・・・



自分が選ぶ本とは違ったジャンル

そんな本を探したくても

どうしたらいいかわからない

それでも

そのあたりから

本の紹介をしてくれている人

とてもありがたいですね



アマゾンの紹介文を引用します

面白そうでしょ〜

地方には、光がある―物語が元気にする、町、人、恋。とある県庁に突如生まれた新部署“おもてなし課”。観光立県を目指すべく、若手職員の掛水は、振興企画の一環として、地元出身の人気作家に観光特使就任を打診するが…。「バカか、あんたらは」。いきなり浴びせかけられる言葉に掛水は思い悩む―いったい何がダメなんだ!?掛水とおもてなし課の、地方活性化にかける苦しくも輝かしい日々が始まった。


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/