セミナー行こうよ!

2012年05月22日

変化させる時は10倍くらい狙う

結果を変えたくて

色々努力をしてみても

ただ 忙しくなっただけで

結果は同じなんだよな?

そんな時には

目標のレベルを変えてみてと教わった



だんだんに〜

少しずつ〜

とかって言っている人は

目標値が数%アップだったりする

それを目標にすると

今より早く手を動かすとか・・・

休憩の時間を削るとか・・・ 

そういう発想で

結果に繋がらないことが多い



目標値を少なくても2倍

モノによっては10倍くらいに設定

そうすることで

キッパリとやり方も変えなきゃ駄目だとなる 



手のひらで水をすくう

いくら手の形を変えたって

そんなに結果が変わるものじゃない

だけど

10倍すくいたいとなれば

コップやバケツを用意するようなものです


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/