セミナー行こうよ!

2012年08月12日

特定の人としかうまく付き合えないのは、結局、あなたの心が冷めているからだ

_SS400_

特定の人としかうまく付き合えないのは、結局、あなたの心が冷めているからだ
クチコミを見る

とても長いタイトルですね

発売約1ヶ月で6刷りというから

かなり売れている本!



読んでみてわかりましたが

これのネタはOOO

宇都宮出版会議でも

OOOは企画が沢山でましたが

たしか

通った企画はなかったような?

でも この本を読んでみて

OOOを今の時代に合わせて

多くの人の興味に触れるような

すばらしい一冊に

なっていると思います



本の感想のはずが

凄い企画のまとめ方〜

そんな感想になってしまいましたが

もちろん

帯にも書いてあるとおり

・嫌なやつ

・疲れる

・話が通じない

・本音がわからん

・緊張する

・噛み合わない

一つでも ピンときたら

読んでみると良いです!

mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/