セミナー行こうよ!

2012年11月14日

デザイナーさんにお勧めの〜

セグロラ化粧品の大島道子さんに

面白いシャンプーを

紹介していただきました



私が普段使っている

激安シャンプーの数十倍?

の御値段ですから

しっかりゆっくり

使ってみました



大島さんから説明があったとおり

皮膚(頭皮)の脂質コントロールは

バッチリですね

次の日になっても

頭皮の不快感が

凄く少なくなっていました



しかし

それよりも

私がお勧めしたいのは〜

もともと血流が良くなる

成分ということでしたが

それがジワジワ効いているという感じ



私の仕事は

ただひたすらに定型的なデータを扱う作業と

発想やヒラメキが大切な作業があります

発想やヒラメキの作業って

調子わるい時って

全然進まないじゃないですか・・・

そういうのが確実に

減っていると思いました



首から頭が凝っていて

パタパタ叩いたりすることも減っているなぁ



だから

デザイナーさん

ライターさんなどにお勧めだし

ひょっとするとこれからの時期

は受験生にも効果があるかも?

・・・という報告でした

http://www.segurora.com/product/detail_11.php

mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/