セミナー行こうよ!

2013年02月27日

起業したての爆笑営業ローラー作戦(2)

http://moko.livedoor.biz/archives/50505403.html

〜つづき



それでも

人と会話するのは苦手

イロイロ考えたら

どんどん消極的になり

1日数件で止めてしまうこともあった



それではあまりに進展が無い

そこで

野崎街道!とか通りを決めたら

駄目そうな店も飛ばさず

全部寄って行く

そんな作戦で

とりあえず

300件ぐらい回ったかな?

名刺を100枚印刷して

無くなって200枚印刷して

だいたい使ったから

そんなものかと思う



それでわかったこと



見込み無い!



毎日毎日

新聞やテレビで

インターネットが話題になっていたが

それを田舎の中小店が

自分に関係のあることだと思っていない



今だったら

誰でも宇宙旅行をするときが来る!

そんな夢物語だったのかもしれないです



ただ パソコンを買う人は

確実に増えていて

みんな「使えない」と悩んでいた

私も広告業を目指して起業したが

日々の収入が無いことには

話にならないので

パソコンの操作を教えることで

お金がもらえることを

しばらくは利用させてもらおうと思った

・・・

つづく

 

mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/