セミナー行こうよ!

2013年03月30日

プロフィール写真

プロフィール写真について

様々な考えがあり

それぞれ正しいと思います



私のプロフ写真も

数年前のもので

「いい加減変えたら?」と

よく言われるのですが



ホームページ

ブログ

ツイッター

フェイスブック

いろいろなメディアを使っているので

違うメディアを見たときにも

あ〜あの人だ!

そう気がついて欲しいし



絡みはあっても

数年会っていない人も多く

そんな方たちにも

facebookを見た時すぐに

気がついてもらえるから・・・



そんな理由で

何年も変えていませんし

今後もしばらく続くでしょう



今現在の顔写真というより

ロゴマーク的な意味合いがあると

思っています

 

mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たぶ   2013年04月05日 12:02
プロフィール写真と見せかけて実はアイコンだったんですか?
アイコンに限らず、ブログなどの文面や表現にその人らしさを感じることは多いですね。
2. Posted by なかざわ   2013年04月12日 00:17
たぶさん
コメントありがとうございます
ははは・・・どういう風に感じられているのだか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/