セミナー行こうよ!

2013年04月03日

「コーヒー」+「脂肪を消費」

facebook上で

話題になっているから

買ってみた・・・
 
「コーヒー」+「脂肪を消費」だね!
 
あのセミナーに

参加したことがある方は

もう気がつきましたね!
 
続きは〜

http://web-seminar.jp/20130405.html
 
〜参加者さんの声〜

良い勉強になりました。

考え方や回りの見方でこれだけ変わる事や、商品の販売方法を相手にわかりやすく、尚且、ニーズを加えるなど久しぶりに集中しちゃいました。

ありがとうございました(^-^)/これから新製品販売に向けて、多いに得ることがありました(^_^)v 実例としてご紹介出来るよう、仕掛けていきます!

いろんな方々の御意見を聞くのは楽しいです。

次回も楽しみ 真摯に勉強させていただきました、いつもは、前に立つ事が多いので、新鮮でした。 

異業種の方々のお話は新鮮で、とても参考になりました。

ありがとうございました! 本当にタメになります講演に、参加させて頂きましたことに大感謝!!!致しております。

mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/