セミナー行こうよ!

手帳

2005年09月21日

イラレでリフィール

ef61f22d.jpgここ数日間、予定は狂いっぱなし!

狂った予定のいくつかは「俺は悪くない」と思いたいが、全体を振り返れば岡田氏の支持率よりも低いのは明らかである。

こうなると原因を他に求めている場合じゃない、ここ数日は特に悪かったが、9月に入ってから悪くなり出した、振り返れば今年の傾向となってしまっているような気がする。

スケジュール管理について、参考にしているのが先日も書いた夢手帳☆熊谷式なのだ。続きを読む

2005年09月05日

手帳選択の秋

年々、予定管理は良くなってきたように思うが、まだまだToDoの羅列の状態で、いつの間にか抜けちゃった予定が発生したりして、「広告の裏のメモ」の域を脱していません。

それでも、今年から使い始めたバイブルサイズは使いやすいと思います。この手帳を探していた去年の秋頃に下の本を読んだりしてました。

なるほどなと思いながらも、そこまで必要か?いや、そこまで使い切れないだろうと思ったのですが、今年も発売の案内を目にしました→夢手帳☆熊谷式 手帳選択の時期が来たようですね。もう少し考えてみようと思いますが、今年は試しに買ってしまうかも?


一冊の手帳で夢は必ずかなう―なりたい自分になるシンプルな方法


最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/